
--.--.--.--:--


卒業したぞー!!!

2017.03.25.10:35


3日前に無事、小学校を卒業しました!!(*^^)v
今でも実感があまりわかないのですが、中学校がとても楽しみです(≧▽≦)



昨日は、卒業祝いとして人生で2回目のディズニーランドに行きました!

絶叫系がとても楽しかった♪♪♪
パレードもとても迫力があって、すてきでした(^^♪




中学生になっても、メープルBOXをよろしくお願いします!!



マスキングテープにハマり中(*^▽^*)/☆

2017.02.18.18:19


今、私がハマっていることは・・・・・

IMG_3010a.jpg


ジャン!

マスキングテープです♪
この他にも色々種類をもっています!集めてる途中(≧▽≦)



今回はそのマスキングテープを使った、プチかわインテリアを紹介していきます!


まずは写真立て!!


IMG_3016a.jpg



前にブログにも載せた、うそつきリリィのイラストにすこし手をくわえてかざってみました(^^♪
上と下だけに貼ったので、私の好きなシンプルで可愛い感じになりました♪


そしてもう一つ、名前はわからないのですが100円ショップで買った小物入れとSのフックをデコリました!
小物入れに貼ってあるシールも100円ショップで買いました☆


IMG_3014a.jpg





飾ってみるとこんな感じ

IMG_3015a.jpg



巾着とキーホルダーと缶バッチ以外は全て100円!!♪
お財布にやさしい(≧▽≦)


楽しかった~~!!!!
またやってみよう(^^♪




☆今日のジョイ☆

カットとお風呂でお疲れ気味
「スヤスヤ~zzzz」


IMG_3002a.jpg



動きのある絵を描きたい!!

2017.02.13.20:33

IMG_3001a.jpg

(はばたいているイメージの絵)





今日お母さんに、「いつも同じポーズでつまんない」(-_-)と言われてイラッ(T_T)としたので、ポーズのある絵に挑戦してみました!

ラフを描いてからやったので、楽にうまく描けました♪
手もいつもより大きく上手にかけたので大満足(*^-^*)


次回も挑戦しよう(^^♪


☆今日のジョイ☆

また山口での写真
なぜかずっと、外見てるんだよなぁ~・・・・もしかして、なにかいる?!(;´Д`)


IMG_2930a.jpg






返ってきたイラストたち

2017.02.12.20:12


気付いたらもう卒業シーズン('Д')



マンガクラブで提出していたイラストたちもやっと返ってきた~(^^♪

思っていたより、描いていたイラストの数が少なかったのがびっくりです


手とか背景がすごいことになってる絵がたくさんでてきたyo! 細かいことは気にしないけどネ☆



出そうと思って出さなかったやつ  女神風?
IMG_2991a.jpg



首長族笑
IMG_2992a.jpg



唯一完成したハロウィンイラスト
IMG_2996a.jpg



女戦士っぽく描きたかった
IMG_2997a.jpg



この時、メイドが自分の中で流行ってたなぁ~(^^
IMG_2999a.jpg



これが例の「すごいヤツ」・・・  手は見せないゼ☆
IMG_3000aa.jpg




少し上達したかな?






☆今日のジョイ☆




山口のおばあちゃんの家に行った時の写真
何か言いたげなジョイ

IMG_2922a.jpg




あけましておめでとうございます☆

2017.01.14.18:46



年賀2017ab

あけましておめでとうございます!!!!
かなり遅くなりました・・・・


↑今年の年賀状は私が描きました(*^-^*)
結構自信作(*'▽')☆



そして、12月に描いたイラストや2017年の最新作も載せていきます!!



ポップな感じのイラストを描きました
IMG_2964A.jpg



下の水玉は、コピックバリオスインクをたらして描きました(^^♪
IMG_2963A.jpg



クラブ用イラスト 年賀状と変わらん笑
IMG_2965A.jpg





2016年はイラストもかなり上達したと思います!!




☆今日のジョイ☆

顔だけ・・・・笑

IMG_2961A.jpg




2017年もメープルBOXをよろしくお願いします!




プロフィール

メープル

Author:メープル
小学6年生のメープルです☆
趣味のイラストや、ハンドメイドを記録していきます


ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

